So-net無料ブログ作成
犬連れ(千葉県) ブログトップ
前の10件 | -

養老渓谷に行ってきました♪ [犬連れ(千葉県)]

12月2日(金)、
千葉県の養老渓谷の養老大滝(粟又の滝)に行ってきました[車(セダン)]

DSC08607.jpg

県道脇にある滝の入り口。

DSC08608.jpg

この先に茶屋がありそうな構えだけど
あるのは滝だけ(^.^)


ところで養老大滝と粟又の滝、どっちが正式名称なのかな・・・。

ま、どっちでもいいか・・・。

ではでは、行ってみよう!

DSC08609.jpg

どんどん下っていきます。

DSC08613.jpg

滝の上に来ました。

DSC08617.jpg

記念写真をパチリ!

DSC08630.jpg
どーしても
あっちが気になる(^.^)

滝の正面へ行く道がどろどろ(>_<)
DSC08638.jpg

我が家のカワイイお犬様が汚れちゃ大変ってことで、
ここは、抱っこで移動(^.^)
さらにこの先には細い階段があって、
そこも抱っこで下りて
川を渡って・・・。

DSC08639.jpg


じゃーん!

DSC08642.jpg

養老渓谷の養老大滝(粟又の滝)の前に出ました。
滝は上で見るより下で見る方が迫力がありました(^.^)

クロと滝の記念写真は人が多くて、撮れず(T_T)
写真に映ってませんが、平日なのに人がいっぱいだったんです。
ほとんどが団体さんで、こんなに混む所だったとは・・・。
びっくり、びっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!

ではここから養老大滝(粟又の滝)を背にして
滝めぐり遊歩道(2km)をテケテケ行きま〜す♪

DSC08647.jpg

渓流と紅葉。
DSC08649.jpg

さすが、千葉です。
12月に入っても紅葉が見られます(^.^)

DSC08654.jpg

DSC08651.jpg
マイナスイオンたっぷりで、のりのりです。

くんくん、何かにおう?
DSC08652.jpg

おっ!

DSC08663.jpg


行けるかな?

ぴょんこ!

DSC08673.jpg

楽勝です!

DSC08688.jpg

ドヤ顔のクロ(^.^)

DSC08689.jpg

途中でワンコにすれ違いました。

DSC08690.jpg


DSC08691.jpg

「凶暴で〜す!」って飼い主さんが
笑いながら通り過ぎていきました!

(≧ω≦。)プププ

クロは圧倒されて
私の横で大人しく通り過ぎていくのを見てました。

さらにどんどん行きます。

DSC08697.jpg

DSC08698.jpg


養老大滝(粟又の滝)から離れるにつれて人が少なくなったので
伸縮リードに交換。

DSC08700.jpg

のびのび歩いてゆきます。

DSC08701.jpg

走ってみたりも・・・。

DSC08709.jpg

DSC08716.jpg

DSC08725.jpg

DSC08732.jpg
楽しくてスキップ!?

DSC08741.jpg

川面に映る紅葉。
DSC08744.jpg

照る山紅葉♪

DSC08749.jpg


遊歩道の終わりが見えてきました。
DSC08760.jpg


反対側に渡って遊歩道は終わり。

DSC08762.jpg


楽しかったね♪
DSC08767.jpg


遊歩道の出口にあった看板。
DSC08769.jpg
粟又の滝(起点)から写真を撮りながら、ゆっくり歩いて約50分でした。

この後、県道まで登り坂をテケテケ・・・。

県道は歩道が一部分しか無くて
危ないのでクロはバックin(^.^)
DSC08782.jpg


県道沿いの滝見台から養老大滝(粟又の滝)。

DSC08771.jpg


約1時間30分で滝の入り口に戻ってきました(^.^)

DSC08786.jpg

最後に県道を歩いて戻るのが難ですが、
遊歩道は歩きやすくて所々の紅葉も綺麗で
良かったです\(^_^)/

DSC08779.jpg

養老渓谷には、この他にハイキングコースが2つ。
大福山梅ヶ瀬コース(約4時間)と養老渓谷一周コース(約2時間)があります。


大福山梅ヶ瀬コースは以前に歩いた事があり
大福山から渓谷の間が急なので
クロを連れてゆくのは難儀かなと思い、
今回、まだ行った事の無い簡単そうなこちらにしました。
これで3コースのうち2つ、歩いたので
残りの1つの養老渓谷一周コースは、
いつか歩きたいと思います(^.^)v

ワンコお出掛けブログだと
ランチの紹介とかあったりするけど
我が家はコンビニで買ってクルマの中で済ませました。
最近のコンビニは食べ物が充実していて、助かります(^.^)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

九十九里3 [犬連れ(千葉県)]

1/4、ハーブガーデンの後、
九十九里を北上し犬吠埼まで行こうかと
ナビをセットしたら、
到着予定時間が日没近くと出たので断念して
蓮沼海浜公園の駐車場にクルマを置き、
砂浜散歩をして帰ることにしました。

IMG_2213.jpg

IMG_2215.jpg

15時30分過ぎると陽の光がとっても柔らかになってきました。

IMG_2225.jpg

IMG_2228.jpg

写真を撮っていたらクロが駆け寄ってきました。

IMG_2231.jpg

IMG_2258.jpg
クロ「何、撮ってたの?」

IMG_2276.jpg

どこまでも続く九十九里浜と
DSC02310.jpg
ウミドリだよ。
DSC02313.jpg

クロ「・・・」

IMG_2284.jpg

そろそろ、帰ろうか。

クロ「!?」
IMG_2287.jpg

クロ「ヤダ!!
IMG_2289.jpg

じゃ、もう少しだけね。

IMG_2291.jpg

IMG_2325.jpg

IMG_2368.jpg

人影ない静かな夕暮れの砂浜をテケテケ・・・。

IMG_2369.jpg

IMG_2377.jpg

まだ1月ですが春のような陽気の中、
のどかな時間を過ごしたせいか
クロの顔がとっても穏やかに・・・。

IMG_2481.jpg

カワイイ〜!!


ところで蓮沼海浜公園では
こんなミニ電車が走っていました(^.^)

IMG_2492.jpg

夕日に向かって走るミニ電車。

IMG_2494.jpg
ああ、おじさんの背中に哀愁が…。

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

九十九里2 [犬連れ(千葉県)]

1/4に出掛けた九十九里のつづきです。

IMG_1984.jpg

砂浜で遊んだ後、
昼食を食べに前回と同じ「浜茶屋 網元」にやってきました。

IMG_1989.jpg

・・・って、
クルマをここに駐車して砂浜に行ったのでした(^.^)

クロにお水とおやつが出ました。
IMG_1992.jpg

前回、ホタテがとっても美味しかったので
とりあえあずホタテ付きのこちらをいただくことに…。
IMG_1995.jpg

IMG_1998.jpg
焼きは夫にまかせて、
クロに持ってきた茹でササミを食べさせてと・・・。
IMG_2003.jpg

貝が気になる、気になる!
IMG_2023.jpg

良い感じに貝の口が開いてきました(^.^)
IMG_2029.jpg

はまぐりはパカーンと開いて、美味しく食べられたのですが、
ホタテはなかなか開かず、
開くのを待ちすぎて、焼きすぎてしまいました(>_<)
前回、食べたあのホタテの味は幻に消えました(ノД`)・゜・。
ホタテが開かなかったのは、
鮮度の問題でしょうか…。

まだお正月気分が抜けない1月4日に
新鮮なものを食べようとするのが間違いなのか…。
なんとなくそんな気もして刺身類を頼まなかったんだけど…。
それにしてもホタテにはガッカリ!!

IMG_2033.jpg
ホタテでショックを受けて、なんかモノ足りなくて、
牡蠣フライなんぞも食べてしまいました。

IMG_2047.jpg
先にもらったオヤツの他にワンコ用ワッフルをもらってご機嫌♪
一度に食べると多すぎなので
ちまちまと3日ぐらいかけて食べました。

ああ、それにしてもホタテは美味しくなくてショック(-_-;)
↑しつこい

この後、ハーブガーデンに移動してきました。

IMG_2049.jpg

ハーブが少なく寂しい感じなのは冬だから仕方ないね。
IMG_2050.jpg

レストランがあって、テラス席はワンコOK!

IMG_2058.jpg
あっ! 
クロったら私が室内にケーキを見ている間にマットを敷かずに
椅子にのっているではありませんか!
夫にまかせたのがいけなかった(>_<)
すぐにマットを敷きましたよ〜。

先客が帰ったので
私達、日なたに移動(^ヘ^)v

IMG_2060.jpg

テラス席はビニールで囲まれていて
日当たりが良い所はポカポカ暖かい〜(^.^)
まぁ、この日は4月上旬並みの気温だったコトもありますが…。

料理が運ばれてくる方をじーっと見つめてます。
IMG_2062.jpg

「シーッ!」
IMG_2063.jpg
ウェイターさんにワンしないようにクロの気を私に向けさせます。

お利口さんしてます。
IMG_2068.jpg
クロの視線は私の手にあるオヤツに釘付けで
なんとかワンさせずにすみました。

運ばれてきたのはコーヒーと
キャラメルシフォンケーキとベリーカスタードケーキ♪
IMG_2087.jpg

IMG_2090.jpg

美味しくてホタテショックからすっかり立ち直りました\(^_^)/

屋内のテーブル。
IMG_2099.jpg
中ではハーブ雑貨が売られていました。

ドッグランもありました。
IMG_2103.jpg

他のワンコがいなかったので、ちょっと入って見ました。

IMG_2107.jpg

IMG_2108.jpg

砂浜でいっぱい走ったから、
ここではクンクン、ウロウロ…。

IMG_2112.jpg

そのうち座ってポージング。
IMG_2151.jpg

クロ「カワイイでしょっ! 写真とって!
   撮ったら、忘れずに一粒ね!」


はいはい、どうぞ!

IMG_2212.jpg

撮らせてオヤツをもらう事をすっかり覚えたクロでした(^.^)

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

九十九里1 [犬連れ(千葉県)]

1月4日、九十九里に行ってきました♪

クロ、やる気満々!!
IMG_1434.jpg

ではでは、スタート!

IMG_1470.jpg

楽しさのあまり、おかしな顔になってます(^_^;)

IMG_1471.jpg

出た!
ダンゴムシ走り!!
IMG_1488.jpg

おっ、カッコイイ!!

IMG_1495.jpg
IMG_1509.jpg
IMG_1520.jpg
この楽しそうな顔、たまりません!


まだまだ走るようです。

IMG_1532.jpg

IMG_1559.jpg
こんなに嬉しそうに走るのを見ると
山派の私、クロと海辺に住みたくなります。

IMG_1632.jpg

IMG_1636.jpg

IMG_1639.jpg

IMG_1648.jpg

IMG_1658.jpg

IMG_1752.jpg

IMG_1787.jpg

いっぱい走って満足したようです。

IMG_1954.jpg

クロ「九十九里、サイコ!」

IMG_1964.jpg

喜んでくれて、連れてきた甲斐がありました(^ヘ^)v
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

九十九里と初アジリティー [犬連れ(千葉県)]

9月5日、九十九里に行ってきました。

DSC00253.jpg

どこまでも続く砂浜。

綺麗!

DSC00257.jpg

久々の海にノリノリのクロ♪

なんせ、お友達ワンコのレイチェルちゃんとアンディくんも一緒だから
尚更、楽しいのです♪

DSC00254.jpg
なんとクロと私、連れてきてもらちゃった[わーい(嬉しい顔)]

DSC00255.jpg


大好きなママさんのそばから離れないクロ。
DSC00250.jpg

さすが男の子のアンディくん、波なんてへっちゃらだね。
DSC00260.jpg

パパさん、オヤツちょうだい〜!
DSC00261.jpg

さてさて、九十九里にやってきた最大の目的は
じゃーん!

DSC00263.jpg

海鮮焼きです!!

IMG_4672.jpg

ここ「網元」さんはワンコ同伴席のスペースがあり
なんとお座敷!

DSC00264.jpg

サザエ、ハマグリ、美味しかった〜。

そしてダントツに美味しかったのはホタテ!

甘かった〜!

写真を撮るのも忘れて食べてしまいました。

そんな飼い主に呆れたワンコ達。

DSC00265.jpg

DSC00267.jpg

アンディくんはドテっと横になって寝てました。

それにしてもこの状況で寝られるなんて、
なんて気持ちの太いコでしょうか…。

綺麗な砂浜があって、ワンコ同伴Okのお店があって、
九十九里ってイイわぁ〜!

食べ終わって外に出ると茶色の犬がいっぱい!!
DSC00270.jpg
アンディくんと同じ犬種、ノーフォークテリアのオフ会ご一行でした。

クロ「アンディくんがいっぱい!」

DSC00273.jpg

アンディくんを探せ状態になってました(^.^)


DSC00280.jpg
九十九里からすいらんグリーンパークに移動してきました。

ここは大小、いろいろなドッグランがある所です。

パパさんに遊んでもらって、みんな楽しいね(^.^)
DSC00275.jpg

DSC00276.jpg


アジリティーに初挑戦してみました。

DSC00283.jpg

腰が引けているのは下で大きなワンコ達が
私の手の中にあるご褒美(オヤツ)の匂いに集まっていたからです。
さすがワンコ、嗅覚が鋭い!

DSC00284.jpg

大きなワンコがいなくなって
安心して下りてきました(^.^)

次はハードルに挑戦!

DSC00285.jpg

DSC00287.jpg

一緒に走って「ぴょんこ!」とかけ声。
DSC00288.jpg

ぴょんこ!
DSC00290.jpg

できたぁ!!
さすがクロ!
天才!!

DSC00293.jpg
大きな声で褒めまくったので、
周りの皆さんに笑われちゃった(^^ゞ

だって、こんな出来るなんて思わなかったから
とっても嬉しかったんです。


レイチェルちゃん、アンディくん、パパさん、ママさんありがとう〜!
とても楽しい一日でした\(^_^)/

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

をくづれ水仙郷 [犬連れ(千葉県)]

1月3日、アクアラインの海ほたるからの富士山。

IMG_8047.jpg

この日は横浜の街並みと富士山が綺麗に見えてました♪

景色は良いけど風強し!!!

IMG_8071.jpg

冬の海風は冷たい(>_<)

IMG_8077.jpg

IMG_8051.jpg

クロは海ほたる上陸3回目。
慣れた足取りでテケテケ・・・。

暖かい屋内でコーヒーでも飲みながら景色を楽しみたいけど
クロを連れて入れないので
コンビニで暖かいカフェオレとあんまんを買って出発!

間もなく千葉に上陸!!

IMG_8095.jpg

南房総、鋸南町の佐久間ダムに到着。

DSC05830.jpg

わぁ〜、水仙、咲いてるぅ〜。

IMG_8119.jpg

クルマをダムの無料駐車場に置いて、
さぁ〜、をくずれまで歩くよ〜!

IMG_8136.jpg

以前、ダムから歩いた道で見た水仙が
とっても綺麗だったので同じ道にしてみました。

IMG_8140.jpg

ゆるゆると登ってゆきます。


クロはへっちゃらだけど
正月休み、ゴロゴロしてた夫がへばり気味[たらーっ(汗)]
たいした坂じゃないのに(--;)

ワン! ワン! ワン!

IMG_8145.jpg

猟犬に吠えられクロ、ビックリ!

クロは吠え返す事もなく、
そろり、そろり・・・。
無事に前を通過(o^^o)


お目当ての水仙の斜面は
咲いてるのが少なくてがっかり!
やはり時期が早かったみたい。

倒れているのが目立つのも残念。
雪でも降って倒れたのかな…。
この南房総に雪…?
信じられないけど
日陰に白いものが残っているから雪なのかも。


わずかに咲く花が健気で可愛い〜!
IMG_8161.jpg

ほ〜ら、をくづれの里に登ってきたよ。

IMG_8183.jpg

地元のおじちゃんとの会話に聞き耳を立てるクロ!?

IMG_8188.jpg

やはり先日、雪が降って倒れたんだって。


それにしてものどかな所だね。

IMG_8191.jpg


ここは時間の進み方が違うみたい。

ゆっくり、ゆっくり・・・。

IMG_8203.jpg

「ひねもすのたりて」って感じだね。

IMG_8244.jpg

IMG_8205.jpg

八雲神社の階段をタッタッタッ!
IMG_8215.jpg

小さな神社だけど大切にされている感じだね。

DSC05834.jpg


民家で売られている水仙。
IMG_8235.jpg

ここに行ってきましたの記念写真。
IMG_8240.jpg

ダムへの戻り道、同じ道じゃつまらないからと
途中で別な道へ・・・。

IMG_8266.jpg

が〜ん!!
行き止まりでした(>_<)

IMG_8271.jpg

素直に引き返します。

日陰に残る雪。
IMG_8276.jpg

あれれ、クロったらお土産がいっぱい!!

DSC05844.jpg

服にもアンヨにも草の種がいっぱい付いていて、
夫と二人がかりで取ってやり、
気づけば私達の服にもたくさん付いてました。

またまた猟犬にワンワン!
IMG_8295.jpg

実はこのワンコ、ノーリード。
帰りに通りかかった時、私達に向かって駆けて来たので
あわててクロを抱っこしたら、
そばに来なかったです。

ちゃんと家の敷地から出ないように
人に飛びかからないように躾られているようです。
だからノーリードにできるのでしょうね〜。

今回、水仙の花には恵まれなかったけど
のんびり里山をお散歩できて良かった\(^_^)/

IMG_8256.jpg

水仙の花は1月中旬過ぎがいいのかもね。

******************************************************************
前回、「をくづれ」に行った様子はコチラ↓

http://komako.blog.so-net.ne.jp/2011-01-19




nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

クロだけどしろいぬカフェへ [犬連れ(千葉県)]

11月1日(土)、北総花の丘公園の帰り道、
しろいぬカフェに寄り道。
DSC04380.jpg


DSC04385.jpg

しろいぬカフェだけあって白を基調にした明るい雰囲気の店内。

DSC04392.jpg

夕飯を兼ねてパスタを注文。

DSC04390.jpg

パスタの後ろでペロリと舌を出しているコが…。

クロのじゃないよ。

それならアタチの頂戴よ〜!

DSC04396.jpg

コレですか?

そうコレコレ!
DSC04394.jpg

食べ物がちらつけば、お手をヒョイヒョイ!
DSC04400.jpg

写真が無いけど、
この後、ちゃんとクロにフードをあげましたよ〜(o^^o)

食後のコーヒー。
DSC04401.jpg
クッキー付きがカワイイね。

そうそう、クロにはお水とおしぼりが出ました。
DSC04406.jpg

せっかくのお水だけど
クロはMYカップじゃないとイヤで
お出掛け用のコップにお水を入れてあげると…。

DSC04404.jpg

そんなの欲しくない!とすごい顔で拒否。

せっかくお口まで持っていってあげても
飲みたくない時はこんな感じ[ふらふら]

他に来ているワンコが気になって緊張気味。
DSC04410.jpg

気になる、気になる。

DSC04407.jpg

店内にご自由にどうぞのかぶり物があったので、
クロ、ウサギに変身!
DSC04414.jpg

今度はカボチャ…。
DSC04416.jpg
カボチャの国の王女ちゃま風でまんざらじゃない感じだね。

次はコレ!
DSC04417.jpg

あっ!
お顔がブルーに…[たらーっ(汗)]
DSC04418.jpg

ごめん! ごめん!

こんなのヤダよね。

しろいぬカフェさん、食べたパスタが美味しかった(o^^o)
美味しそうなスイーツもあったし、
また行きたいお店。
だけどウチから行きづらい(>_<)
ああ、こんなお店がウチの近くにあったらいいのに…。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨のワンワンフェスタ [犬連れ(千葉県)]

11月1日(土)、
天気が悪かったけどクルマでお出掛け〜!

DSC04337.jpg

どこに行くのかな〜?

途中のガソリンスタンドで夫がトイレに行ったら、
その行方をじーっと見ているクロ。

DSC04340.jpg

すぐ戻ってくるから大丈夫だよ。

DSC04342.jpg

目的地はすごく遠い所じゃないのだけど、
一般道が混み混みで
なかなか進まない・・・。

クロ、なかなか着かなくてだれちゃった(>_<)

DSC04346.jpg

酔っているわけじゃありません。
つまらなくて寝ているだけです(^^ゞ

やっと着いた北総花の丘公園。
雨がシトシト降る中、ワンワンフェスタ2014開催してました!
DSC04348.jpg

翌日に順延すればいいのに…。

雨だから閑散してる〜。

スリングにクロを入れて、ぐるりお店を見てから、
会場から離れた所で、
シッ○タイムの為にクロを地面に下ろしたら…。

DSC04350.jpg

用を足した後、
会場に戻る戻るとテケテケ・・・!

DSC04353.jpg

雨も気にしないで行くクロ。
逞しいぃ・・・と思ったら、
さっき試食したヨーグルトケーキのとこに行ったので、
ありゃ、まぁ、(;´_`;)

DSC04358.jpg

もう1回、もらおうとするクロを引っ張って止めさせて、
他を回ってみるけど…。

DSC04360.jpg

また試食したとこへ行こうとする(>_<)
DSC04361.jpg

もう、おしまい!
会場から離れよう〜。

ちょっと離れては、振り返って戻る戻るするクロ。
DSC04370.jpg

そんなに美味しかったんだぁ〜。
普段、そういうモノをあげてないからなぁ。
じゃ、買ってあげよう〜!…とならないのが我が家。
カロリーが気になるし、
これ欲しさに普段のフードをボイコットするようになったら困るからね。

ふてくされ気味に片足あげてシーシー。
DSC04372.jpg
さっきしたから出ないでしょっ!
一応、クロ参上のお印をつけたいらしい。
クロ、女の子なんだけど片足あげてマーキングします。

この北総花の丘公園は広くて散歩が楽しそうな公園。
でも今回は雨だったので、ワンワンフェスタの所だけおしまい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

成田へ行ってみた〜出世稲荷 [犬連れ(千葉県)]

クロの足の向くままに行ったら出世開運稲荷に続く階段が…。
DSC00752.jpg

「とーちゃんが出世すれば、
もっとウマウマが食べられるはず・・・」

そうクロが思ったかどうかはわからないけど、
行く気満々のクロ。

DSC00754.jpg


鳥居の横で油揚げとローソクの御供えセットを売るおばちゃんが
普通はローソク2本だけど
クロの分をつけて3本にするからとニコニコと勧めてきた。

日頃、御供えを買ってお参りする事など無いけど
クロの事を言われて、
では、ではと買ってしまた。(200円)

DSC00755.jpg

さぁ、お参りしよう〜!
DSC00761.jpg

DSC00773.jpg

上の幕が気になるクロ。

DSC00777.jpg

あの正面で油揚げをあげてお参りだよ。

DSC00771.jpg

クロ、すごい真剣!

DSC00768a.jpg

おや、ここの狐さまはカゴに入っている。
何から狐さまを守っているのかな?
DSC00767.jpg

DSC00769.jpg

えっ? ナニナニ?

DSC00765.jpg

「狐はイヌ科。
 同じイヌ科のアタチがお願いしたから
 きっと叶えてくれるワン♪」by クロ

(^.^)それは、それは、期待しちゃおう。

出世開運稲荷から裏道を通り表参道へ。
DSC00795.jpg

参道におかれた干支の石像を見ながら駐車場へ。
DSC00801.jpg

クロは落ちている落花生のカスが気になってクンクン!

DSC00808.jpg

帰り際に拾い食い注意報が出た成田でした(;´_`;)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

成田へ行ってみた〜成田山新勝寺 [犬連れ(千葉県)]

鰻屋の次は犬連れ参拝OKの新勝寺にやってきました。
DSC00693.jpg

ほれほれ、ニオイ嗅ぎはほどほどにして行こう〜!
DSC00696.jpg

仁王門を通り抜けた横の池に大きな石の亀が…。
DSC00700.jpg

DSC00702.jpg
境内は思った以上に広くて
清々しい気持ちになるね。

DSC00709.jpg
さぁ、石段を登って本堂でお参りするよ〜。
DSC00710.jpg

一段が高くて、クロ、大丈夫?
DSC00715.jpg


カメラ、ビデオはお断りの張り紙があったので、
本堂内では撮りませんでした。


DSC00717.jpg
ちゃんとクロの事をお願いしたよ。
お不動様のパワーを頂いて健康なご長寿犬になるんだよ〜!

DSC00721.jpg

DSC00733.jpg
おっ! 成田山公園で梅祭り開催中だって。

でも犬NG!
DSC00742.jpg

入口の梅、満開で綺麗。
DSC00736.jpg

奥はもっと綺麗なんだろうね。残念。

とりあえず記念写真をパチリ!
DSC00744.jpg

あら、お坊様の行列だ。
DSC00746.jpg
後ろの傘をさしてもらっている人が高僧なのかな…。
DSC00749.jpg

さすが成田山新勝寺!
威厳がありました。
DSC00750.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 犬連れ(千葉県) ブログトップ