So-net無料ブログ作成
検索選択
犬連れ(葛西臨海公園) ブログトップ
前の10件 | -

渚でお散歩 [犬連れ(葛西臨海公園)]

葛西臨海公園の渚です。

DSC01686.jpg

朝、チョロッとしか散歩しなかったので、
クロ孝行しにやってきました(^^)

ダッ!!

DSC01689.jpg

クロ、喜び駆け回る♪

DSC01690.jpg


クンスカ、クンスカ!

DSC01692.jpg


シッポふりふり♪

DSC01694.jpg

楽しそうなクロを見るのが
一番の癒しだわぁ〜(^^)

DSC01695.jpg


芦ヶ池に行ってみたら・・・・。

DSC01696.jpg

良い感じにキショウブが咲いて、
その向こうにカモが2羽、
仲むつまじくしてました(^^)

吊り橋を渡るクロ。
DSC01697.jpg

夕方の散歩はウン○すると、
すぐ帰りたがったり、抱っこをせがんだりするけど
今日は、そんな事もなく、
ずーっとご機嫌に歩いてました。

家のまわりと違うから楽しいのかな。。。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ミモザと菜の花 [犬連れ(葛西臨海公園)]

今日は14時頃、葛西臨海公園に行ってみました。

もう梅の花は散っていたけど
ミモザが満開でした\(^_^)/

DSC00966.jpg


いつものように渚に行ったら、
すご〜く潮が引いてました。

DSC00970.jpg


潮がひいた砂浜をタッタカター!!

DSC00972.jpg


DSC00973.jpg

びゅんびゅん走る、走る!

DSC00980.jpg


DSC00981.jpg

DSC00982.jpg

こんなに喜び駆け回る姿を見ると
白い砂浜に連れて行ってあげたいわぁ〜!

DSC00983.jpg



昨日、今日、明日と母の用事が連チャンで
気持ちが下降気味の中、
クロの楽しい姿を見たら、
気持ちは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

クロが一番の癒しです(^^)v


展望広場の菜の花♪

DSC00986.jpg

DSC00993.jpg

満開ですごい香りでしたぁ(^_^;)

DSC00994.jpg

オヤツちょうだい顔。

DSC00989.jpg

オヤツを前にして目が[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

冬の夕暮れ散歩 [犬連れ(葛西臨海公園)]

夕方散歩に葛西臨海公園へやって来ました。

DSC09286.jpg

水仙が見頃でした\(^_^)/
DSC09314.jpg

やはり今年は咲くのが早い・・・?
DSC09305.jpg

DSC09308.jpg

DSC09310.jpg

広場では凧揚げしている家族がちらほら。
DSC09318.jpg


ベンチでおやつをおねだり。
DSC09323.jpg

じらされて怒ってる!?
DSC09326.jpg

楽しそうに走り回るクロ。
DSC09329.jpg

DSC09331.jpg

ウン○するとテンションが下がってしまう事が多いのに
今日はずーっとテンションが高くて
よく歩き、走ってご機嫌さんでした。
クロがご機嫌だと私も楽しい(^.^)
DSC09341.jpg

DSC09344.jpg

DSC09346.jpg

DSC09337.jpg

DSC09353.jpg

1月3日の日が沈んでゆく。

DSC09360.jpg

冬の夕暮れは綺麗ですね〜。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の散歩♪ [犬連れ(葛西臨海公園)]

夕方、レイちゃん&アンちゃんと葛西臨海公園へ行った来ました〜(^.^)

DSC07488.jpg

クロったら、葛西臨海公園に着いた早々にウン○したら、
テンション下げ下げになって、
せっかく来たのにもう歩かないになって
ありゃりゃ(;´_`;)だったけど
レイちゃんママにオヤツであやされたらスイッチON!

テケテケ、タッタカター!

レイちゃん&アンちゃん達と言うよりも
ママさん目当てに歩く歩く、走る走る。

いっぱいアンヨしたご褒美に
レイちゃんママからオヤツをいただきました(^.^)

DSC07495.jpg


そして、沈みゆく陽を眺めてまった〜り。

DSC07489.jpg

DSC07490.jpg

DSC07500.jpg

DSC07497.jpg

DSC07498.jpg

久しぶりに見たわぁ〜。
日が落ちてゆくのを。

クロ、連れてきてもらって良かったね♪
DSC07494.jpg



帰りに吊り橋をテケテケ・・・。

DSC07504.jpg

DSC07507.jpg
みんな、へちゃらで渡りきりました(^.^)v

今日は10kmほどジョギングしたし、
散歩も楽しかったし、
充実した一日でした\(^_^)/

レイちゃん&アンちゃんのパパさん、ママさん、ありがとうで〜す!

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

葛西臨海公園のヒマワリ [犬連れ(葛西臨海公園)]

葛西臨海公園にヒマワリが咲いていると言うので行ってみました。

DSC06753.jpg

11時頃なので、暑いデス。

DSC06763.jpg

なるべく日影を歩いていこう〜。

アスファルトより芝生の方が熱くないかな…。

DSC06768.jpg

何かやってます。

DSC06772.jpg

フラダンスのイベントでした。

DSC06775.jpg

大人に混じって、子供達も踊ってましたよ(^.^)

DSC06776.jpg


相変わらずベンチ下をチェックしていきます。

DSC06781.jpg

何も落ちてないってば!!

日影もなく、太陽がギラギラの道を
ヒマワリがある東京水辺来園船着場目指してスタスタ・・・。

DSC06783.jpg

クロは暑くてハァハァ、歩くペースが落ちてきたので抱っこ移動!


やっとヒマワリが見えてきた!

DSC06784.jpg

・・・って、これだけ!?

DSC06785.jpg

しょぼっ!

なんとなくいっぱい咲いている雰囲気でパチリ!

DSC06789.jpg

目的達成したから、帰ろう!!

ちょっとしか歩いてないけど
暑くて疲れたから
木陰で少し休んでいこうか・・・。

DSC06801.jpg

何気にクロとお揃いの服デス(^^)

かき氷で一息。
DSC06805.jpg
自分で好きなシロップを好きなだけかけていいと言うので
いちご、レモン、メロンにしてみたら、
なんか下が変な色に(^_^;)

クロにはシロップがついてない部分を。
DSC06806.jpg
ただの氷が不満そう(^_^;)

木陰は日向よりましだけど
暑い事にはかわりないから
とっとと帰りましょう。

暑いけど元気なクロ、テケテケ・・・。

DSC06812.jpg

でも、舌が出てハァハァ。
早く、お出掛け散歩が楽な季節にならないかしらね・・・。

DSC06811.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

葛西臨海公園の菜の花 [犬連れ(葛西臨海公園)]

3月5日(土)、葛西臨海公園で菜の花が見頃だっていうのでいってみました♪

DSC03035.jpg

まずは観覧車付近の菜の花。

DSC03048.jpg

DSC03041.jpg


クロ「アタチ、今日もモデル、頑張るワン♪」
DSC03036.jpg


クロ「早く、ギャラ(オヤツ)ちょうだい!
   前払いでもいいワン!」

DSC03037.jpg

おやおや(^.^)


DSC03052.jpg
展望広場の方が綺麗だろうから、
そっちに行ってみよう。

おっ! 梅の花が綺麗だね〜♪

DSC03065.jpg

クロ、とうちゃん(夫)がここに座ってだって!

DSC03066.jpg


かわいく撮ってもらおうね。

クロ「とーちゃん、ここだね、カワイク撮ってね!」
DSC03067.jpg

あちゃちゃ・・・!
DSC03069.jpg
威張りん坊 になちゃった(>_<)
それでも、カワイイ〜!

展望広場の菜の花です。

DSC03078.jpg

やっぱり、こっちの方が綺麗!!

DSC03086.jpg

DSC03101.jpg

DSC03109.jpg

DSC03124.jpg

展望広場で大はしゃぎ♪

DSC03126.jpg
喜ぶ顔を見て、私もニンマリ(^.^)

DSC03125.jpg

DSC03139.jpg

葛西臨海公園では梅や菜の花の他にも花を咲かせている木がありました。

DSC03144.jpg
これ、マンサクかな?
DSC03148.jpg
こんなに派手だったかな?

そしてサンシュ。
DSC03150.jpg
サンシュを見てたら山の中に咲くアブラチャンが見たくなっちゃった。

DSC03152.jpg
クロは食べることばっかりだね(-_-;)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

葛西臨海公園の水仙 [犬連れ(葛西臨海公園)]

暖冬だと気を許していたら、
厳しい寒さに襲われている今日この頃です。

さて、まだ寒波が襲来する前の暖かな1月10日の事です。
葛西臨海公園に水仙を見に行ってきました。

IMG_2580.jpg

開花が例年より2週間ぐらい早いような…。

IMG_2555.jpg
小さくて可愛い日本水仙。
IMG_2588.jpg


今年も水仙のお花見散歩ができたね(^.^)♪
IMG_2538.jpg

観覧車とクロ。
IMG_2652.jpg
観覧車に負けないように威張ってる!?

キラキラ光る海。
IMG_2674.jpg

この後、行く所があるから渚まで行かず大広場でストップ。

IMG_2675.jpg
広い所が気持ちよくて大はしゃぎ!

ちょっと休憩。
IMG_2689.jpg
夫の膝の上でまったりこん♪
IMG_2691.jpg

葛西臨海公園の次はランチを食べにCAFE HANにやってきました。
IMG_2699.jpg
さっそくオヤツをいただきました。
IMG_2708.jpg
この日はサツマイモでした。

これを1度に全部は多すぎなので
半分はお持ち帰りしました(^^ゞ

いっぺんに食べたら、
胃がびっくりして吐いてしまう可能性大なので、
ちぎってチビチビあげます。
IMG_2715.jpg

大好きなサツマイモを前にして、顔がすごい事に!!!
IMG_2717.jpg

カウンターをガンミするクロ。
IMG_2724.jpg

IMG_2719.jpg

IMG_2736.jpg
何か来るはずと目がキラリン[ぴかぴか(新しい)]

クロのランチはこっちだよ。
IMG_2745.jpg
もってきた茹でササミをどうぞ!
IMG_2750.jpg

そして、私達のランチは自家製ソースのナポリタン。
(サラダ、ミニデザート、ドリンク付き870円)
IMG_2758.jpg

食べ終わって、まったり。

IMG_2772.jpg

もう何も出ないとわかっているけど
まだカウンターを見てます。
IMG_2783.jpg
あきらめきれない切ない顔。
これもまたカワイイ〜!

IMG_2767.jpg
↑CAFE HANの看板犬↓
IMG_2766.jpg
大人しくて可愛かったデス。

ランチの後、
お出掛けは
まだつづきます。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

葛西臨海公園の水仙 [犬連れ(葛西臨海公園)]

DSC06246.jpg

2月1日 日曜日。
葛西臨海公園の水仙が見頃だというので行ってみましたが・・・。

DSC06218.jpg

見頃を過ぎた区画が目立ち、
ちょっと残念(−−;)
DSC06221.jpg

DSC06224.jpg

綺麗な所を見つけて[カメラ]

DSC06228.jpg

DSC06231.jpg

DSC06244.jpg

DSC06253.jpg

風が強かったから、クロの好きな砂浜には行かずに散歩♪

DSC06262.jpg

クロも夫も赤い上着。
仲良しだね〜( ^ω^ )
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014年が暮れてゆく [犬連れ(葛西臨海公園)]

あと2時間チョットで今年も終わり。

さて、さて、昨日の12月30日の事です。

ま〜だ、やることがあるっていうのに
クロと葛西臨海公園を散歩してきました。

DSC05635.jpg

DSC05648.jpg

砂浜を目指してテケテケ・・・。

DSC05654.jpg

クリスタルビューを通り抜けて行こう〜。

DSC05659.jpg

海が見えてきたよ。

DSC05656.jpg

DSC05662.jpg

東京湾ゲートブリッジが夕日に照らされてキレイ!!

DSC05666.jpg

DSC05691.jpg

さぁ、渚橋を渡って砂浜に行こう〜。

DSC05698.jpg

クロ、夕焼けが始まってきたよ。

DSC05715.jpg

DSC05720.jpg

DSC05726.jpg

夕日を背に佇むクロ。
DSC05735.jpg

DSC05759.jpg

ダダダ〜〜〜!

DSC05761.jpg

夕暮れの砂浜をダッシュ!

DSC05764.jpg

青春だね〜!

DSC05768.jpg

ああ、日が沈んでゆく〜!

DSC05786.jpg

DSC05787.jpg

2014年が暮れてゆく〜。

いろいろバタバタ、あたふたした年だったけど
なんとか2014年の終わりが来ました。

その時々で文体が変わる私の愚プログに
遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました!

山やスキーの記事が少なくなりましたが、
来年もクロと元気に日々、過ごしてゆきたいと思います。

来年も引き続きヨロシクお願いします。

DSC05789.jpg

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

クロのストレス発散 [犬連れ(葛西臨海公園)]

今週は、母の食事のデリバリーの他に通院の付き添いやらなんやらで
昼間のお留守番が長かったクロ。

今日、出かける時になると
クロは私から離れなくなってしまった(>_<)

わりと聞き分けがいい方なのに…。

今まで、母の辱創の手当があったので、
連れていくのを控えていたけど
それが一日おきでも大丈夫になり、
今日はしなくても良い日だとわかるのか
「お留守番はイヤ! 一緒に行く〜!」とすがって来る。
今日は連れて行っても大丈夫だとわかるのかな…。

しょうがなく母宅へ連れて行った後は
あんまり天気が良かったから葛西臨海公園へ。

DSC04275.jpg

大好きな砂浜に行くと大喜びで駆け回りだした。
DSC04278.jpg
DSC04276.jpg

おっ!

DSC04280.jpg

飛んだ!?

クローズアップしてみると・・・。

DSC04280a.jpg


確かに飛んでる\(^_^)/

でも、カッコワルイ(;´_`;)

まぁ、いいか(o^^o)

DSC04282.jpg

いっぱい走ってご機嫌さんのクロ。
お留守番のストレスを発散できたね。

DSC04290.jpg

DSC04285.jpg

私もクロのおかげで気分転換できたよ。

DSC04288.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 犬連れ(葛西臨海公園) ブログトップ