So-net無料ブログ作成
検索選択

へなへな顔 [クロ日記]

昨日、お友達ワンコとホームセンターへ行ったクロ。

DSC01658.jpg

ワンコカートに乗ったら、
こんなヘナヘナ顔に・・・(>_<)

乗り慣れていないから、仕方ないね。

この後、すぐに抱っことなりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日で終わるGW [クロ日記]

昨日の夕方散歩は大島小松川公園に行こうとして、
道を間違え、荒川を渡ってしまったので
行船公園に行きました[車(セダン)]

DSC01509.jpg

クンスカ、クンスカ!

DSC01508.jpg

知らないワンコのニオイがいっぱいのようでニオイ嗅ぎに夢中。

キショウブの前で[カメラ]

DSC01512.jpg

もう菖蒲の花の季節なんですねぇ〜。
季節に追いついてない私、
歳のせいかな・・・。

行船公園には日本庭園があります。
DSC01515.jpg
が!
ワンコの散歩はNG!

夫に写真だけ撮って来てもらいました。

DSC01519.jpg

DSC01522.jpg

行船公園でこんな可愛いコに会いました(^^)

DSC01526.jpg

このちんまりした可愛さ、クロと同じチワワと思えな〜い!

でもさ、でもさ、
一番、可愛いのはウチのクロ!

DSC01530.jpg


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

GWなんですね〜 [クロ日記]

GWだからって、特別な事もない我が家です。

朝散歩から帰ってきたクロです。

DSC01491.jpg

なかなかバックから出ようとしません。
DSC01493.jpg

どこぞに連れて行ってのアピール!?

そりゃ、天気も良いし、
どこかへ出掛けたいけど、
なんだかんだと用事ができたから、無理なのよね〜。



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

今朝の散歩 [クロ日記]

DSC01148.jpg

木場公園を通り抜け、
木場親水公園にテケテケ・・・。

DSC01150.jpg

赤い花は梅?花桃?
DSC01155.jpg
綺麗なので写真をパチリ!

さらにテケテケ・・・。

富岡八幡宮に来ました。

DSC01159.jpg

DSC01157.jpg

八重桜が満開\(^_^)/

DSC01158.jpg


あれれ、参道は工事中じゃありませんか!
DSC01160.jpg

今日は骨董市でした。

DSC01161.jpg
骨董市って言っても
骨董品はあまりな無くて、
フリーマーケットみたいでした。

ここまで来たら、お約束のカフェへでおやつタイム。

DSC01163.jpg

DSC01162.jpg
クロは持参のオヤツをポリポリ。
私はカフェオレで一息。

この後、クロはバックから出る気無し!

眠くて、こんな顔に・・・・(^^)

DSC01166.jpg

いっぱい歩いてお疲れちゃんでした。
家までこのままでした(^^)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

散りゆく桜 [クロ日記]

4月10日の朝散歩。

こんなに花びらが落ちて・・・。

DSC01096.jpg

あれよあれよと桜散る頃に・・・。

DSC01098.jpg

今年は桜の花見散歩、思うように出来なくて残念(>_<)

DSC01100.jpg

花びらが散って葉桜に・・・。
DSC01102.jpg

ソメイヨシノが終わると八重桜の出番♪
DSC01103.jpg

ささやくようにさえずっていた鳥。

DSC01105.jpg



止まって誰かを探すクロ。
DSC01106.jpg

知っているワンコ、いないかなぁ〜。

DSC01107.jpg

ここは知り合いワンコによく会える場所。
会えば、そのワンコのママさんからオヤツをもらえる。

残念(>_<)
誰もいません!

クロの期待、サクラチルでした。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

つまんない [クロ日記]

2017-04-09T11:05:46.JPG
朝からシトシト雨。

つまらなくて
寝るしかないクロ。

今日は長めの散歩をしようと思ったのに残念!

もう少ししたら、
クロにカッパ着せて、ウン○だけさせに行かなくちゃ!





iPad\xE3\x81\x8B\xE3\x82\x89\xE9\x80\x81篆≠\x8C\x98
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

満開 [クロ日記]

2017-04-03T11:09:45.jpg2017-04-03T11:09:45.jpg今朝、散歩に出たら桜が満開o(^-^)o
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

和船 [クロ日記]

170329_105908_ed.jpg

今朝の散歩はテケテケ
テケテケ
門前仲町まで。

桜祭りに合わせて、
和船が行き交ってました。

まだ桜はツボミばかり…
残念なりf^_^;
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

お台場の台場でお散歩 [クロ日記]

三連休の1日目は、普段と変わらず過ごし、
2日目は、老人ホームの見学、
そして、3日目の今日は母の入浴介助(見守り)。

三連休がこれで終わるってのもなぁ〜と思い、
午前中、お台場に行って来ました。

レインボーブリッジのたもとのお台場海浜公園北口駐車場を利用したので、
まずは砲台跡がある台場公園でお散歩です。

DSC01012.jpg

DSC01000.jpg


9時頃なので、人も犬もいなくて
クロはのびのびテケテケ・・・。

DSC01002.jpg


砲台跡。
DSC01008.jpg

陣屋跡。
DSC01011.jpg


DSC01003.jpg

四角い台場公園をぐるっとお散歩した後、砂浜へ・・・。
DSC01017.jpg

DSC01018.jpg
波打ち際にはカモメがずら〜り!
DSC01019.jpg

クロが行ったら・・・、
やっぱり飛び立つよね〜!

DSC01022.jpg


海上バス乗り場の辺りは
ポケモンGOの人達がいっぱい!

DSC01026.jpg
みんなスマホ見て、なんか変な感じ。

ベンチでオヤツした後、
まったりまろどむクロ。

DSC01028.jpg


気温が高くて、
春本番って陽気で気持ちいいから、
私もしばらくまったり(^^)

・・・って、したいけど、
母を迎えに行って、
ウチでお風呂に入れなくちゃなので、そうもしてられない。
お台場滞在時間は約1時間半で終わり。

ああ、こんなんで三連休が過ぎたのでした( ̄∇ ̄;)

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

 [クロ日記]

今朝、びっくりしました。

散歩に出たら、
ホーホケキョ!

鶯が鳴いているではありませんか!

この町に移り住んで7年目、初めてのことです。

本当に鶯なのか、声のする木をジーっと見ていたら
その声の主、鶯の姿が見えました。

IMG_0645.JPG

ウチの横で鶯が鳴くなんて、信じられません!

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感