So-net無料ブログ作成

お台場の台場でお散歩 [クロ日記]

三連休の1日目は、普段と変わらず過ごし、
2日目は、老人ホームの見学、
そして、3日目の今日は母の入浴介助(見守り)。

三連休がこれで終わるってのもなぁ〜と思い、
午前中、お台場に行って来ました。

レインボーブリッジのたもとのお台場海浜公園北口駐車場を利用したので、
まずは砲台跡がある台場公園でお散歩です。

DSC01012.jpg

DSC01000.jpg


9時頃なので、人も犬もいなくて
クロはのびのびテケテケ・・・。

DSC01002.jpg


砲台跡。
DSC01008.jpg

陣屋跡。
DSC01011.jpg


DSC01003.jpg

四角い台場公園をぐるっとお散歩した後、砂浜へ・・・。
DSC01017.jpg

DSC01018.jpg
波打ち際にはカモメがずら〜り!
DSC01019.jpg

クロが行ったら・・・、
やっぱり飛び立つよね〜!

DSC01022.jpg


海上バス乗り場の辺りは
ポケモンGOの人達がいっぱい!

DSC01026.jpg
みんなスマホ見て、なんか変な感じ。

ベンチでオヤツした後、
まったりまろどむクロ。

DSC01028.jpg


気温が高くて、
春本番って陽気で気持ちいいから、
私もしばらくまったり(^^)

・・・って、したいけど、
母を迎えに行って、
ウチでお風呂に入れなくちゃなので、そうもしてられない。
お台場滞在時間は約1時間半で終わり。

ああ、こんなんで三連休が過ぎたのでした( ̄∇ ̄;)

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感