So-net無料ブログ作成

軒下に蝉が・・・! [クロ日記]

今朝、「ひよっこ」を見てたら
とっても近くでミーンミーンミンミン!

蝉が鳴いてたので、見たらこんなところに・・・。
ベランダのひさしの所です。

DSC02405.jpg

なんでこんな所で鳴いてんだかっ!!

ひと鳴きして、飛び立ってくれたから良かった。
あのまま居続けて鳴いてたら、
私、追っ払ったと思う。
だって、すごーく大きな声でうるさかったんだから(`´メ)


さてさて、またもやブログの間隔が空いてしまったデス(^^ゞ

DSC02281.jpg

お友達ワンコ家族と1泊旅行してきました。

それも私の大好きな霧ヶ峰に!!

DSC02297.jpg

とっても楽しかったデス。
後日、その様子をブログにします\(^_^)/


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナビパ

ドアップのクロちゃん可愛い^ ^b
下にお友達がいますね。^ ^
by ナビパ (2017-08-01 06:25) 

komako

ナビパさん
なんかオマヌケな顔になってませんか?
でもそれがまた可愛いんですけど(^^)
あっ、親ばか発言スミマセン(^^ゞ
by komako (2017-08-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。