So-net無料ブログ作成
検索選択

ひきこもり中 [クロ日記]

2017-07-15T11:29:06.JPG
今朝も6時前に散歩したクロは
只今、気持ちよさそうに寝てます。
朝は涼しくて気持ち良いです(^ ^)

今日から三連休始まりました!

…って言っても、
特に予定なしのクロと私。

とっても暑いのから、
クーラーかけて、部屋で引きこりです。

先週、蛍を見たから、
ブログに記しておきたいと思いつつ、
まだ出来ないでいる(^_^;)

どうも集中力が続かなくて…。

歳のせいか?

いやいや!

暑さのせいだ!

…って事にしましょう。






iPad\xE3\x81\x8B\xE3\x82\x89\xE9\x80\x81篆≠\x8C\x98
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

チェストツリー

こんにちは(^o^)/
引きこもりでも元気で良かったぁ~(*^^*)
久しぶりにタブレットでコメントしていますが、、やっぱり忘れているのもありますが、、使いにくいです^^;
年のせいもありますし、、暑くなった11時頃からは、エアコンが効いている部屋でワンズと経済的と思うとこうなります。
あるだけいいですね~!って思って忘れないためにも下調べなどに使います(^o^)/
こちらも初めて熱中症厳重注意報のメールが来ました。
暑いので、無理されませんようにね。

by チェストツリー (2017-07-15 11:54) 

komako

チェストツリーさん
まだ暑さに慣れて無くて、
しんどいですが、元気な事は元気です(^^)
私もタブレットを使ってますよ。
便利ですよね。
でも文字を打つのは慣れないせいか、イマイチです。

この暑さ、まだまだ続くかと思うとゾッとします。
どうぞ、チェストツリーさんも気をつけてくださいね。
by komako (2017-07-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。