So-net無料ブログ作成
検索選択

3ワン並んで・・・ [クロ日記]

ノーフォークテリアのアンディくんで〜す!

IMG_0134.jpg

白い歯が素敵(^^)

夕方散歩はレイチェルちゃんとアンディくんと一緒♪

ママさんからオヤツ待ちの3ワン。

IMG_0130.jpg

3ワンそろって、かわいい〜!!

IMG_0131.jpg


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

チェストツリー

お早うございます(^^♪
犬友さんとご一緒できるのって素敵ですね~。
私は母の所へ行かないいけないので、公園は1周でバイバイなので‥寂しいです。
3ワンズキチっとオスワリして偉いなぁ~!
by チェストツリー (2017-06-23 05:26) 

ナビパ

そうそうこのおやつタイムはいい光景です。^^b
アンディくんも可愛い子ですね。^^
by ナビパ (2017-06-23 06:54) 

空豆

アンディの丸太振りが
際立ち過ぎなんですが…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]
by 空豆 (2017-06-23 21:39) 

ピュアリン

クロちゃんも 仲良しお友達が居るんですね~~
3ワンズ 可愛い後姿(^◇^)
アウトとっても嬉しそうでしょう??
ラッキーもお友達に会うの楽しみにしてるみたい

by ピュアリン (2017-06-24 22:34) 

komako

チェストツリーさん
クロはちょっとフライング気味です(^_^;)
レイちゃん&アンちゃんというより
ママさんが好きで会えると大喜びです。
by komako (2017-06-25 23:02) 

komako

ナビパさん
おやつの時はとっても微笑ましいですよね。
癒される光景です。
by komako (2017-06-25 23:04) 

komako

空豆さん
いつもありがとうね〜!
そう言われれば・・・、
いやいや、頼もしい体格じゃありませんか(^^)
男の子なんですから、これくらいはね!
by komako (2017-06-25 23:06) 

komako

ピュアリンさん
会うととっても嬉しがりますよ。
レイちゃんとアンちゃんのママさんにべったりです。
3ワン戯れて仲むつまじくとはいかないけど
クロにとっては貴重な犬友です(^^)
by komako (2017-06-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。