So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝のクロ [クロ日記]

2017-06-08T08:35:38.jpg

昨日、梅雨入りしたクロ地域ですが、
朝は雨が降ってなくて
ワンピ着てお散歩できました(^-^)v
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

ナビパ

ワンピを着て見返りクロちゃん決まっています。^^b
今日は降ったり止んだり 今は晴れ間が見えてます。
いかにも梅雨って感じのそ模様です。
by ナビパ (2017-06-08 17:19) 

komako

ナビパさん
久しぶりに見返りポーズして撮りました(^^)
今日は昼間だけ降ったり、やんだりでしたね。
いよいよ梅雨!
散歩の時間は晴れて!と願うばかりです\(^_^)/
by komako (2017-06-09 01:23) 

チェストツリー

お早うございます(^^♪
そのワンPも作られたのですか?
かわい~!
クロちゃんとっていい気分に見えますよ(*^-^*)
これから雨が続くといやですね~。
by チェストツリー (2017-06-09 04:49) 

komako

チェストツリーさん
そうです、作りました〜♪
クロ、まんざらでもない感じです(^^)
な〜んちゃって!
雨もですが猛暑も続くと嫌ですね!
by komako (2017-06-09 22:04) 

ピュアリン

今年は雨が少ないから わんちゃんにとっては
良い年ですね
空梅雨と言う話も出てますね
by ピュアリン (2017-06-12 09:28) 

komako

ピュアリンさん
雨が少ないのはワンコの散歩にはいいですが、
飲料水や農作物とかには困りものですね。


by komako (2017-06-12 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。