So-net無料ブログ作成
検索選択

GWなんですね〜 [クロ日記]

GWだからって、特別な事もない我が家です。

朝散歩から帰ってきたクロです。

DSC01491.jpg

なかなかバックから出ようとしません。
DSC01493.jpg

どこぞに連れて行ってのアピール!?

そりゃ、天気も良いし、
どこかへ出掛けたいけど、
なんだかんだと用事ができたから、無理なのよね〜。



nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

チェストツリー

komakoさん、お早うございます(^^♪
うちでもふたりは、休みだと察して傍に吸っといてソワソワ(^O^)
出掛ける様子を感じるとついて回り玄関にオスワリしてます。
外仕事してしたら・・玄関の所で甲羅干し(^O^)
クロちゃんは、このお天気で日向ぼっこしないかな?
by チェストツリー (2017-05-01 05:55) 

ナビパ

クロちゃんバッグの中だったんですね。
洋服のフードを被ってるのかなっておもちゃいました。
どっか行こうよってGWでどこもコミコミですね。^^;
by ナビパ (2017-05-01 07:04) 

ピュアリン

私もGWだからって何も出かける計画はありません(笑)
近くをフラフラ毎年そうなんですよ~~
クロちゃん お出かけを待ってるのかな(^◇^)
by ピュアリン (2017-05-02 10:54) 

びー

komakoさん お久しぶりです
今シーズンはクロちゃんとスキーに行かないのですか?
栂池から白馬岳へ行ってきました
バックカントリーが流行っていると聞きますが
前に比べるとバックカントリーのスキーヤーは大分少なく感じました
スキーヤーを眺めて スキーしてた頃は楽しい時期だったなあ
と昔を黄昏ていました
何時もリフトとかゴンドラ使う山へ行くと スキー持ってくれば
滑って帰れるじゃんと思うのですが
その為に買う?とか考えると なかなか実行できません

by びー (2017-05-06 10:30) 

komako

チェストツリーさん
ワンコは飼い主をしっかり観察してますよね〜。
クロは日向ぼっこをあまりしないデス。
たぶん、良い感じの場所が無いからだと思います(^_^;)
by komako (2017-05-07 00:09) 

komako

ナビパさん
GWは混み混みですよね〜。
ニュースの渋滞情報を見ては
やっぱりなぁと頷いてました。
結局、このGWは用事もあったので、
遠出は無理でしたけど(^^)

by komako (2017-05-07 00:12) 

komako

ピュアリンさん
どこも混みますものね〜(^_^;)
遠出は覚悟がいりますね。
この日のクロ、こんなはずじゃ…って感じです。
出掛けてウマウマ食べたかったようです(^^)
by komako (2017-05-07 00:19) 

komako

びーさん
お久しぶりです!
今年はいろいろあって、スキーに行けませんでした。
春スキーに1回だけでも行きたかったのですが・・・(;´_`;)
道具は眠ったまま、劣化していってます。
特にブーツが・・・!
もう新しいのを買ってまで滑る事は無いと思います。
滑るならレンタルでもいいかなぁって感じ。

私もスキーしてた頃は楽しい時期でした。
そのせいか、数日前、頭痛がするほど落ち込んで寝た夜、
明け方、スキーの夢を見て起きたら、
とっても気持ちが明るくなってました。
スキーに夢中になっていた頃は楽しかったなぁ〜。
そういう楽しい時期があったから、
これから、いろいろあっても前に進める気がしてます(^^)
by komako (2017-05-07 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。