So-net無料ブログ作成
検索選択

谷中から上野へ

DSC01146.jpg

クロが昼寝している間に友人と谷中霊園の桜を見てきました♪

DSC01127.jpg

DSC01128.jpg

DSC01129.jpg

見頃に間に合って、
たっぷりとお花見ができました\(^_^)/

DSC01131.jpg



DSC01135.jpg

上野へ歩いていると
この門の奥から
なんか良い感じの雰囲気が・・・。

DSC01132.jpg
この庭、なんかしっとりとしていいわぁ〜!

そんな庭をツグミ(?)が散歩してました(^^)
DSC01133.jpg

DSC01136.jpg



寛永寺。
DSC01137.jpg

子供図書館前の緑の八重桜。
DSC01140.jpg

上野の桜。
DSC01141.jpg
もう葉が目立って見頃が過ぎてました。

ソメイヨシノは終わりだけど
枝垂れ桜が満開でした!

DSC01143.jpg


友達とお花見散歩、
いやいや、おしゃべり散歩が正しいかな(^^)
ハハハ・・・。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

チェストツリー

おはようございます!
お花見できてよかったですね~。
体調も落ち着いてきましたか?
お友達とご一緒で安心でしたね。
落ち着いたお庭、いい感じですね~。
by チェストツリー (2017-04-14 05:33) 

ナビパ

桜見物に良いコースですね。
見事な枝垂れ桜です。^^b
by ナビパ (2017-04-14 06:38) 

空豆

ふふふ、
楽しかったですねぇ^ - ^

たまには、
ワンコに引き摺られることなく
ガッチリ食べておしゃべりも
ありだよね^ ^

こまこさんのリサーチ力には
いつも脱帽です^_^
また、連れてってくださいな(o^^o)
by 空豆 (2017-04-15 17:30) 

komako

チェストツリーさん
だいぶ体調は良くなってきてます。
でもちょっぴり、不安が。。。
一緒に行ってくれる人がいて心強かったです。
by komako (2017-04-15 22:29) 

komako

ナビパさん
谷中霊園から上野は桜の時期ならではの散策コースだと思います。
谷中霊園の桜は大きくて立派でしたよ〜!
by komako (2017-04-15 22:31) 

komako

空豆さん
楽しかったですね〜!
桜もだけどおしゃべりも!
ちょっと今回はランチ時間が遅くなってごめんチャイ。
次はちゃんと考えま〜す。
また付き合ってくださいね!



by komako (2017-04-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。