So-net無料ブログ作成
検索選択

亀戸天神の横でランチ♪ [犬連れ(その他の東京都)]

本日8月14日 13時05分。

DSC06745.jpg

クロはこんなとこにいました。

DSC06746.jpg
アナグマみたい(^.^)

さてさて、8月11日は山の日だったけど
我が家は亀戸天神の横にあるお店で
お昼を食べてきました。

「Cafe italiano LA STELLA(カフェ・イタリアーノ ラ・ステラ)」
DSC_0691.jpg

嬉しい事に店内OK!

この暑い時期、テラス席なんて、
私、耐えられませんからね(^_^;)

うっかり、クロのオヤツを忘れちゃったので、
自家製ササミ薫製袋入りを買ってあげました。

DSC_0659.jpg

DSC_0662.jpg

いっぺんに全部は多すぎなので、
オヤツ代わりにチビチビと数日かかけてあげれるので、
こういう袋入りは便利です(^.^)

このお店、特にランチメニューとかは無く
自家製ベーコンのカルボナーラと
自家製パンのチーズサンドにしました。
これにアイスコーヒーをつけて、
私はデザートにティラミスもつけました(^^)

DSC_0674.jpg

DSC_0673.jpg

DSC_0680.jpg

ベーコンは良い香りで美味しかったデス。

店内。

DSC_0676.jpg

DSC_0677.jpg
夫「スナックみたい・・・」

私がトイレに行っている間のクロ。
DSC_0687.jpg
ちゃんとスリングを座布団代わりにして
よい子で待っていてくれました。

クロと私は何度か亀戸天神に来てますが
夫が一緒に来たのは初めてなので
食後に家族そろって亀戸天神にお参りすることに…。

DSC_0692.jpg

DSC_0693.jpg


亀戸天神は犬の散歩はだめで、
クロはスリングに入ったままのお参りです。

DSC_0694.jpg

今日も池には亀がいっぱい!!

DSC_0696.jpg

夫が「亀がいっぱいだから亀戸天神なの?」だって!

私「知らない」

・・・そうなんですかね〜。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ナビパ

潜ってるクロちゃんはアナグマに間違われてナミビビに追いかけられちゃうかも。。。^^;
エアコンが利いて寒かったのかな?
店内同伴OKは嬉しいですね。
by ナビパ (2016-08-14 21:59) 

チェストツリー

おはようございます(*^^*)
亀戸天神は学問の神様・・だったような~(^-^)v
私も一度行きましたが、ほんと凄い数の亀でしたね。

店内OKのお店で良かったです。
本当にテラス席とかでは、地獄!何考えているのヨ~ですね!
クロちゃんは、元気っ仔なので夏でもつれて行けるのでいいなぁ~。
花火も大丈夫だなんて良かったですね。
うちのマヤも平気そうです(^-^)v
by チェストツリー (2016-08-15 06:33) 

komako

ナビパさん
こりゃ大変!
ダックスちゃんはアナグマ狩りのワンコでしたね(^.^)

クロは挟まれた感が大好きなので、
暑くてもクッションの間に入ってたりします(^_^;)

ドッグカフェでなくて
店内OKは、ホント嬉しいです。

by komako (2016-08-15 08:34) 

komako

チェストツリーさん
亀戸天神は何の神様かと検索したら、
菅原道真を祀る学問の神様でした(^.^)
何度も行っているわりに知らなかったデス(^^ゞ

クロは元気で連れて歩いてますが、
夏の昼間のお出かけはクルマで移動して
カフェやショッピングモールなどなど。
涼しい所ばっかりです。
クロもだけど私が暑いのダメなんです(^_^;)
by komako (2016-08-15 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。