So-net無料ブログ作成
検索選択

神楽坂の阿波踊り [犬連れ(その他の東京都)]

一昨日ほどでは、ありませんが
今日も暑くて、
夕方散歩に出る気力が・・・(^_^;)
えぃっ!と気合い入れて17時30分頃、散歩へ。

散歩よりご飯のクロは、
ウン○したとたんに帰り足。

散歩は10分で終了。

あっという間の夕方散歩でした。


さて、さて、7月30日の夜、
「神楽坂まつり」を見に行ってきました。

DSC06664.jpg

お祭りムードむんむんの毘沙門天。
DSC06627.jpg

DSC06611.jpg

なぜか、神楽坂で阿波踊りです。

DSC06628.jpg

20組ぐらいの団体が順々に神楽坂を踊り登ってゆきます。

DSC06635.jpg

!?
ドラエモン?
DSC06634.jpg


DSC06643.jpg

それぞれに踊りや浴衣の違いがあって見ていて面白かったです。

DSC06638.jpg


クロも興味津々で見てました(^^)

DSC06661.jpg

DSC06662.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チェストツリー

こんばんは(*^^*)
お祭りを楽しむ皆さん元気ですね~!
私もkomakoさんと同じく、エイって!方です(^-^)v
でも、ガンバっって元気な人たちがいるお祭り行ってきてよかったですね!

by チェストツリー (2016-08-12 19:13) 

ナビパ

こう暑いとお散歩もついつい短くなってしまいます。
うちのは昼間でも出たがるのですがもう危険で。。。
神楽坂のお祭りクロちゃん興味津々ですね。
by ナビパ (2016-08-12 20:08) 

komako

チェストツリーさん
阿波踊り、パワーがあって、
元気をもらいました(^^)
でもなんで神楽坂で阿波踊りなんでしょうね〜。
by komako (2016-08-13 08:16) 

komako

ナビパさん
ナミビビちゃんはお外が好きなんですね。
今は木陰でも昼間は危険!
この暑さ、厳しい日差しが
早くやわらいで欲しいです。

クロは阿波踊りを不思議そうに見てましたよ(^^)
by komako (2016-08-13 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。